にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

落ち込み気味

ちょっとね、自信損失気味。

なんていうか、いろいろ、うまくいかなくて、どうしていいのかわからなくなってきてるみたい。

頑張ろうとは思うんだけど、何に対して頑張っていいのか、分からない。

頑張っても、いつも、から回りだから。

今日も仕事でミスったしなぁ。大きな事にはならなかったけど。

でもね、いろいろ思い悩んでも仕方がないんだよね。

結局、なるようにしかならないし。

今の経験が、この先にプラスになると考えて、前に進むしかないんだよ。

転んでばっかりだけど。

うまくいかないときは、仕方がない。そういうときもある。

休みを多く取るようにして、なるべく、心を落ち着けよう。

じたばたしても、はじまらない。

ゆっくり、少しずつ、焦らず、いこう。