にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ひとつ終わり

今日は、午前中に、事故の傷の手当てにいってきた。

外にでたら、雪で真っ白だった。

降りそうで降らなかった日が続いていたので、やっと降ったか、という感じだった。

病院では、傷の治療はもうしなかった。「もういいでしょう」との事だった。

事故してから、やっとひとつ終わった。

まだこれから、警察からの呼び出し(事情聴取)とかあるから、まだやる事はいっぱいあるんだけど。

一個ずつ、片付けていこう。


最近寝つきが悪い。寝るのに2時間以上かかる。

今日は午前中に起きたので、正味1時間ちょっとしかねてなかった。

仕事まで少し時間があったので、昼寝したけど、それも2時間くらい。

仕事後、帰って食事して横になったら、さすがに疲れが出たのか、1時間ちょっと、うたた寝した。

やっぱり、事故がかなり病気に影響してるんだろうと思う。きついなぁ。


バイクが全損、と聞いて、さすがにショックは隠しきれないのだけど、一日たって、多少心の整理もついてきた。

とにかく、保険がどういう割合になるかわからない事には、この先どうするかも決めようが無いので、今はあまり考えないようにしようと思う。

せっかく頑張って走れるようにしたんだけど・・・


この十年くらい、何やってもうまくいく事が無くて、いい思い出がほとんどないな。

これがおいらの人生か。。。(ーー;)