にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まったくもう

仕事の愚痴はあまり書きたくないんだけど、今日は相当頭にきた。

仕事ができないんだよ、まったく。

何年やっても、全然進歩が無い。

正直、おいらが自分でやったほうが速い。

何をやるのも遅い。もう六年もやってるのに、いまだに、だめ。

何をやればお客さんに速く提供できるか、い・ま・だ・に、わかってない。

自己中。良く言えばマイペース。今風に言えば、KYってやつか。

いい加減、わかって欲しいよ、まったく。

同い年の子達は、みんなしっかりしてる。

おいらのフォローもしてくれるし、おいらもフォローする。

もうねぇ、今日はほんっとに頭にきた。

オーナーの前で怒鳴ってやろうかと思ったくらい頭にきた。

一緒に出たくないんだよ、できれば。顔も見たくない。でも仕事だから、仕方なくやってるけど。

まだ若いのにさ、「楽な道」ばかり選んじゃダメだよ。逃げてばかりじゃ。

将来の夢は、ニートになる事か?

おいら、自分ではかなり寛容な方だと思うけど、おいらを怒らせるのは、相当だよ。