にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院いかなくちゃ

今日、というかもう昨日だけど、病院に行く予定にしてた。心療内科のほうね。

でも、起きられずに結局いけなかった。

やっぱり、ちょっと疲れがたまってるみたいかな。

風邪気味なのが、余計に疲れさせてるんだと思うけど。

仕事に行く前、傷の消毒に病院に行ったんだけど、ドクターに、治りが早いよ、といわれた。

よほど体調がいいんだろうね、だって。


あ、おいら、体調悪いんですけど(苦笑)

おいら、仕事で火傷する事が多いんだけど、一日二日で治るようになってる。

火を使う厨房だから、もう火傷には慣れっこで、すぐ治る。

多分、傷が早く治るのも、そういうところからきてるんだと思う。


身体はよくても、心はねぇ。。。

心身ともに、とは良くいったものだ。

両方が良くなるよう、なんとか進んでいきたいな。

今日こそは病院いかなくちゃ。