にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しかった

今日は怪我の消毒に行く日だった。

いつも40分くらいかかるので、そのまま仕事にいけるよう、仕事着に着替えて、早めに家を出た。

病院にいって診察券を出したら、今日は珍しくすぐ呼ばれて、10分くらいで終わっちゃった。

仕事まではまだ30分以上あるし、どうしよう、と思ってたら、病院の隣にスーパーがある事を思い出した。そこで食料調達だぜ。

スーパーに入ったら、弁当が半額になってて、「やった、ラッキー!」

買い物を済ませてもまだ時間があったんだけど、弁当半額で気分が良かったので(笑)、ちょっと早めに仕事に行く事にした。

仕事にいったら、丁度オーダーが混みだしたらしく、忙しくてテンパッてた。

急いで厨房に入って、すぐに仕事のフォロー。なんとか時間に間に合った。

その後も深夜までずっとお客さんが来てて、休む暇無し。

久しぶりに忙しい金曜の夜でした。

でもミスやトラブル無く、順調にこなす事ができて、よかったな。

ここ2,3日、意識して休養をとってたが良かったのか、体調も悪くなることなくすごせた。

明日も忙しいかな。。。。

明日に備えて、ゆっくり休みます。おやすみなさい。o(__)o......zzzzzzzz