にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寒かったので

今日は寒かったので、冬眠してました。。。


という訳ではないですが、体調の事を考えて、ゆっくり休む事にしました。

もちろん仕事にはいきましたが。

ゆっくり休養をとったおかげで、だいぶ調子も戻ってきました。

パニクってた頭の中も、なんとか整理がつき、冷静に判断する事ができるようになってきました。

仕事では、オーナーに仕事を頼まれて、結局深夜三時までかかってしまった。

うちのオーナー、見かけによらず、人使い荒い(苦笑)。普段はいいおじさんなんだけどね。

まあでも、一応信頼されてるって事だから、いい方に考えよう。

仕事では、今日いっぱいで辞める人がいたので、なんていうか、思い出話をしてました。

三年ほどのお付き合いだったけど、本当の事いうと、仕事のできない人で、どうしたものか、と、よく悩まされた。

でも根はとてもいい人で、できる事は一生懸命やってくれる。

できるからといって、仕事を適当にやる人より、できる事は少なくても、しっかりやってくれる人のほうがいい。

また、惜しい人材がいなくなっちゃったなぁ。

ふぅ、もう二月なんだよな。

でも、今年の一月はとても長く感じた。

心機一転、また明日から頑張ろう。