にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっと調子いい

今週は、珍しくちゃんと眠れてる。

6~7時間、途中目が覚める事もなく、しっかり睡眠が取れてる。

もちろん、薬の力を借りて、ではあるけど。

でも、ちゃんと眠れる事で、仕事もしっかりこなせるし、落ち着いて作業できる。

ちゃんと休める事が、こんなに体調に影響を与えるものかと、つくづく感じさせられるなぁ。


今日は、オーナーと、オーナーの奥さんと、おいらの三人で仕事した。

なかなか、やりにくかった(笑)

いやー、夫婦っていうのは、いろいろと難しいもんだね。

おいらは一人身なんで、経験が無いから良くわかんないんだけど。

ある意味、勉強になる、とも言えるかな。


さぁ、そろそろ寝よう。今日もゆっくり眠れるといいな。