にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日

今日は週に一度の休日。

何かしようかと思ったけど、結局、一日中ごろごろしてた。

ただ、ぼーっとしてた。

仕事の環境ががらりと変わって、気を使う事が増えたのが原因だと思う。

今までよりもしっかり見ておかないと、お店が問題だらけになっちゃうから。

自分ではあまり気にしてなかったけど、相当、精神的に負担になってるみたい。

多分、クリスマスから年始までの忙しい時間を過ぎれば、落ち着いてくると思う。


そういえば、今日、ジャスコで来年の手帳を買ってきた。

久々に手帳なるものを買った。

来年になれば半額で売りに出されるんだろうけど、安かったのと、デザインが気に入ったので。

何故買ったかというと、ちょっとでも、自己管理ができるようになりたかったから。

今は病気の影響もあって、毎日、何の予定も立てず、気の向くままに過ごしてる。

多分、あんまり役には立たないだろうなぁ。

でも、病気を治したいという気持ちだけでも、持っていたいと思う。