にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休んだ

やりたい事はいろいろあるんだけど、今日は休んだ。

どうしても、おっくう感が抜けず、一日ごろごろしてた。

仕事は深夜だけだったので、それまで、特に何もせず、横になってた。

帰ってからも、テレビを見てただけで、ほとんど何もしなかった、というより、できなかった。

何をやるにも、思い立ってから、時間がかかる。

なかなか、思ったようにはいかないなぁ。

かといって、こうやって休む事を悔やむと、余計にうつ病がひどくなってしまうから、なるべく、そう思わないようにはしてるけど。


明日は休み。

特に予定も無いので、ゆっくりするつもり。

できれば、今後の予定を立てたいのだけど、多分、できないだろうな。

仕方がない。明日は明日の風が吹く、と考えよう。