にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まだまだ、疲れが残る

今日は深夜だけの仕事だったので、昼間は暇だった。

今朝も、やっぱり早くに目が覚めてしまったので、食事とって洗濯した後、もう一眠りする事にした。

給料日前でお金も無いし、特にやる事も無かったので。

まだまだ、目覚めたときにすっきりせず、前日の疲れというか、もやもやしたものが残ってる。

今日も起きたときは、ふくらはぎがパンパンで、足の裏とか、つりそうだった。

でも、一時期に比べると、長い時間眠る事ができるようになってきたので、多少は良くなってるのかも。

夕方、もそもそ起き出して、ご飯炊いて、簡単な食事。

仕事は結構バタバタだった。

今日は相方さんがあまりできる人ではなかったので、おいらがリードしながらやった。

その分余計に神経使うんだけど、仕方がない。今日もちょっと強く言ってしまった。

でも、その人にはその人なりのいい所があるし、悪気があっての事じゃないから、後でフォローしたけどね。


今週末から忙しくなるだろうから、頑張らなくっちゃ。

寒くなって、バイクに乗る機会が減っちゃったのが、残念といえば残念だけど。

でも、バイクに乗れる幸せを、かみしめないとね。