にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

千葉のねずみの国

今週日曜から、母ちゃんと妹が、某ねずみの国に遊びに行くらしい。

おいらは二人妹がいて、上の妹はもう子供もいるけど、下の妹は、おいらと同じく病気持ち。

重度の摂食障害。もう何度も死にかけてます。当然仕事できる状況ではありません。

地元の大学病院にもさじを投げられ、東京にある、町沢静夫先生の所に通うよう、勧めた。

妹はディ●ニーランドが大好きで、唯一の楽しみなので、そのついでに行ったらどうかと。

今は、地元の市民病院と両方に通院してる。


丁度今はクリスマスパレードがある時期だから、そろそろ行く時期だなぁー、と思い、仕事前に実家によってみたら、やっぱり行くらしい。ついでに病院も。

予感的中(笑)

その間、実家にいる犬の面倒をおいらがみなくちゃいけないので、いつ帰ってくるか聞いておいた。


おいらも病気持ちだけど、妹はもっとひどい。面倒見てる母ちゃんも大変だと思う。

なので、おいらはなるだけ負担をかけないよう、一人暮らしする事にした。

少しでもよくなってくれれば、と、祈っております。

イメージ 1

ちょっと古いけど、うちのわんこたち。広告を引きちぎってます(笑)