にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は休み

今日は週に一度の休日。

なーんもしなかった(笑)

部屋でごろごろして、近くのジャスコに行って買い物。

それだけ。


体調は、いいのか悪いのかよくわからない。

気分的にはだいぶ楽になって、うつ状態ではないんだけど、睡眠だけがうまくとれてない。

うまく眠れてないというか、薬が効いてるから寝てるというか。

ずっと気になってる事があるのは事実。

この先、どうしていこうか、という事。

今年は、思ってた以上に病状が悪化してあきらめたけど、やっぱり・・・進学したい。

そのためには、強い意志、体力が必要。でないと勉強できない。

でも、それを考えると、焦りからか、病気が悪化してしまう。。。

悪循環といえば悪循環なんだけど、なんとかこれを断ち切りたい。

ここから先は、自分の力でなんとかしないといけない。残された時間も少ない。

無理なら、別の道を考えなくちゃいけない。

しっかりと自分と向き合い、病気と闘わなくては。

今日は、ぼーっとしながら、そんな事を考えてた一日だった。