にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝てしまった

今日も目覚ましの前に目が覚めてしまった。

朝食をとって、ニュースを見ながらしばらくぼーっとしてた。

4時間も寝てなかったので、起きたはいいものの、まだふらふら。

仕事は夜だけだったので、結局もう一度寝よう、と思ってベッドに横になった。

気が付いたら夕方5時を過ぎてた。

いかん、またお日様を拝めなかった(今日は雨だったけど)。

食料が底をついていて、食べるものも無い。。。(>_<)

とりあえず残ってたヨーグルトを口に入れ、洗濯。

買い物に行こうかとも思ったけど、あまり動く気が起きず、仕事の時間まで、ぼーっとテレビを見てた。

病院の先生が、二度寝した時の方が良く眠れる、という事を言ってた事を思い出した。

確かに、二度寝すると、疲れも取れてるし、体調もいい。

でも、この状態だと、一日にできる事が限られちゃうし、時間的に無駄も多い。

なんとか、一度の睡眠で、しっかり眠れるようになりたい。

ちゃんとした生活が送れるようになりたい。

まだ時間はかかると思うけど、まずはそこにたどり着く事を考えよう。