にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まずまず

昨日は、寝つきは悪かったものの、途中目覚めることなく、5時間くらいは眠る事ができた。

いつも目覚ましかけてるんだけど、その前に起きちゃうので、あまり役に立ってなかった。

でも今朝は目覚ましで起きた。かなり久しぶり。

体調もまずまずで、仕事は適度に忙しかったけど、うまくこなす事ができた。

しかーし、今日は仕事でクレームが1件入ってしまった。

いつも通り、特に変わった事をしたわけではなかったけど、クレームになった。

自分でも自信を持って提供したものだっただけに、???といった感じ。

でも言い訳はできないので、謝るしかない。サービス業のつらいところ(涙)

特に大きな問題にはならなかったので、あまり気にしないようにしよう。

年末になると、いつもと客層が変わるので、こういう事が起こりがち。

とりあえず、これから気を付けるようしなくちゃ。


今年もあと1ヶ月。あっという間の1年だったなぁ。

今日の事にめげず、年末商戦、頑張ろう。。。とりあえずマイペースで(^_^;)