にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子悪いなぁ

昨日は久しぶりにぐっすり眠る事ができました。

ツーリングに行って、肉体的に疲れてた事があると思います。

なので、今日は調子よく仕事もこなす事ができました。

今日から12月。忘年会シーズンはあまり忙しくないけど、多分、来週くらいから、年内で一番忙しくなる時期がやってくる。

憂鬱ではあるけれども、なんとか乗り切ろう。

おいらの体内電池は消耗が激しいので(苦笑)、すぐ電池切れを起してしまう。。。

なので、なるべく、休息をとるよう心がけないといけないな。


自分の調子はまあまあなんだけど、先日入れたノートン君が調子悪い・・・

カカクコムでも評判は良くなかったんだけど、ずっとノートンを使ってるので、つい買ってしまった。

問題は、メールを受信しようとすると、強制終了してしまう。

スパムメールばかりで大したメールは無いので、別にいいんだけど、どうにかならないものかな。

カカクコムで調べたら、おいらのと同じ症状がでてるレビューがあった。

何とかしようといろいろ試行錯誤してたら、こんな時間になっちゃった。

ちょっと考えないといけないなぁ。