にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日もぐうたら

睡眠薬は呑んだものの、今日も2時間くらいで目が覚めた。

その後は、寝たり起きたりの繰り返し。

仕事の時間になったので、もそもそ起き出して、仕事に行った。

仕事場は、最近、かなり雰囲気が悪い。

今までお店を見てきた奥さんと、その旦那さんであるオーナーとの意見があわない事が原因。

奥さんは、今まで何年も今の店をみて来たから、それなりのノウハウがある。

オーナーは、「自分の店だ」というプライドがある。

おいらは、その間に立って、八つ当たりの対象。

あまり気にしないようにはしてるけど、やっぱり、八つ当たりされるのは嫌だ。

今日も、奥さんはまったく口をきいてくれなかった。二人でやるので、会話しないことには仕事にならないんだけど。。。

正直、滅茶苦茶やりにくい。

今日こそは、と思って仕事にいくんだけど、やっぱりしばらくは駄目みたいだな。

八つ当たりされるというのは、逆に言えば、おいらに甘えられるから、とも言う事もできるけど。

余計な事に気を使ってしまって、いつもの倍くらい疲れる。

今日も帰ってからうたた寝してしまい、更新がこんな時間。

何とかして、お店をまとめないと、この先、売り上げ、落ちていくような気がするなぁ。