にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

さらにぐうたら(笑)

今日も仕事は夜だけだったので、昼間はぐうたらしてた。

寝たり起きたりの繰り返し。

特に何もする事もなく、テレビすらつけないで、ぼーっとしてた。

ここ数日休んだおかげで、多少、調子も良くなってきた。

このところ、仕事でいろいろありすぎて、心がパニックになってたみたい。

まあ、あせらず行こう。


今日、初めて電子マネーというものを申し込んだ。

waonというカード。

いつも買い物は、家の近くのジャスコか職場近くのミニストップなので、持ってれば便利かなぁ、と思って。

別にイオングループを応援してるわけではありませんが(笑)

この辺は田舎なので、お財布ケータイや、電子マネーなんてのを使ってる人はほとんど見かけない。

初めて使った感想は、なんていうか、技術の進歩は速いのね、って感じだった(苦笑)


そろそろ峠道は雪が降り出すかなぁ。

その前に、バイクで走ってこようか。。。