にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しかった

今日は3連休の最後。そんなに忙しくはならないだろう、と思ってたら、滅茶苦茶忙しかった。

でも、大きなミスもなく、なんとかこなす事ができたので、よかったと思う。

相方の子も一生懸命やってた。よく頑張った。


体調は、あまり良くない。

睡眠もしっかりとれなくなり、気分的にも落ち込んでる。

出てくる言葉は愚痴ばかり。

自分でも、自分が嫌になってくる。

今月前半は調子良かったから、その反動かもしれない。

でも、これを乗り切らなくては。

薬の力を借りてでも、何でもいいから、なんとか今の低調な状態を乗り切りたい。

明日は病院にいかなくちゃ。

ちょっと早起きしなくちゃいけないけど、起きれるかな?