にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっと眠れた

昨日は本当に久しぶりに、ちゃんと眠る事ができた。何日ぶりだろう?

寝る前に、「今日は寝てやるぞ」という、訳のわからない決意をして(笑)床につきました。

今週は深夜勤務が多いので、起きるのはお昼過ぎてからなんだけど、起きたとき、久しぶりにさっぱりした気分だった。

時間があったら、手に入れたデジカメで遊んでやろうかと思ってたけど、ぼーっとしてたら仕事の時間になってしまって、結局、そのまま。

明日から、というよりもう今日からだけど、3連休。

仕事は忙しいだろうなぁ。

今日も連休前とあって、結構忙しかった。

休み前って、何故か、訳のわからないお客さんが多いんだよね。

お客さん本人は笑わせようとしてるのかもしれないけど、店員側にとって見れば、ただの迷惑。

休み前で、みんなテンション上がってんのかな。

連休前の準備で、結局今日もサービス残業だったけど、充実した一日でした。

さぁ、「今日も寝てやるぞ!」(笑)