にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

顔がぼろぼろ

顔がぼろぼろ、といっても、ルックスの事ではありません。

いや、そんなこといえるようなイケメンではありませんが(笑)

顔中の皮膚がぼろぼろはがれて、痒くは無いのだけど、かぶれたようになってしまった。

たまたま実家に帰ったときにも、母親に、ちょっとおかしいよ、といわれた。

思い当たる節は、ひょっとすると、洗顔料が合わないのかも、という事。

ノーブランドの安物を使ってたのだけど、顔だけがかぶれてる。

結局それは使うのは辞めて、ちゃんとしたブランド物(ビオレ)を買って来て使うようにした。

まだ変えて4日くらいだけど、だんだんかぶれもおさまってきた感じ。

やっぱり洗顔料があわなかったのかなぁ。

男なんで、化粧とか当然しないので、よくわからないんだけど、やっぱり合う合わないはあるんだな。

最初は歳のせいか?なんて思ったけど。

接客業なんで、見えるところはなるべくきれいにしておきたいから。


世間は3連休。いいなぁ。またバイクで走りに行きたい~


今日はちょっと睡眠不足気味だったので、今日はしっかり寝よう。仕事も忙しいだろうから。