にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

デジカメケッツ!

何ヵ月か前に、親の仕事の取引先から、デジカメをいただいたらしい。

実家にはすでに1個あったので(これも貰い物だけど)、合計2個になってた。

当然最近のほうが性能がいいわけで、母ちゃんや妹は、今はそっちをメインに使ってる。

それで、古い方が使われずに埃をかぶってたので、「これ、もらってもいい?」ときいてみたら、「使ってないからいいよ」との事。

やったー、デジカメゲッツ!

3年前のちょっと古い型だけど、400万画素で、十分現役で使える。

今の携帯のカメラでもきれいな画像は撮れるけど、やっぱカメラの方がいいっしょ。これから活躍してくれるかな。

久しぶりに結構リフレッシュできた休日だった。やっぱり休みはこうでなくっちゃ。

明日から仕事。また頑張っていこう。

そういや、髪の毛が伸び放題だから、床屋さんにいこう。