にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

適度にやるつもりが・・・

薬を替えてもらったおかげで、昨日はだいぶ眠る事ができた。

5時間くらい、途中目覚めることなく眠れた。疲れも結構取れた。

やっぱり薬の力って大きいんだな、と、つくづく感じました。

今回もらった薬は、結構次の日まで残るので、起きてからもしばらくはぼーっとしてしまうんだけど、まあ、その分ちょっと早く起きればいいので、その点は我慢しよう。


昨日、明日はほどほどに頑張ろうとか書いてたけど、今日は12時間労働になってしまった(T_T)

おいらの次に、交替でくる子が、来なかった・・・

電話したんだけど、つながらず、結局おいらが残って仕事。

たまたま昨日ちゃんと睡眠がとれてたので、ちゃんとこなす事ができたけど、これが続くとちょっとつらいかな。

相方で出てた子に、「大丈夫ですか?」ときかれたけど、「体力は大丈夫。でも、メンタル面は弱いけどね」と答えたら、笑われた(笑)

金曜夜という事もあり、忙しかったけど、とりあえずミスなくこなせたので、良かったかな。

明日も忙しいだろうけど、マイペースで頑張ろう。適度に(笑)