にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休日なのに

今日は仕事が休み。

ゆっくり寝ようと思っていたけど、結局また早くに目が覚めてしまった。

睡眠時間、3時間弱・・・トホホ

どうせ休みだからと、もっと寝ようとしたけど、今日に限って眠れない。

結局昼前くらいに起き出して、朝食と洗濯。

外は割と暖かかったので、観葉植物を日のあたるところへ出す。

その後は、バイク。

ちょっと手直しだけして、車検に出した。2日くらいでできるらしい。

乗れるようになるのが楽しみでもあるけど、久しぶりなので、ちょっと怖いのも。


帰ってから、夕食まで、2時間くらい、仮眠をとる事ができた。

実家にいたので、飼っている犬と一緒に寝てた(笑)

仕事柄、深夜まで働いてることが多いので、寝るのはいつも朝方5時くらいになる。

病気のためにも、できれば、もっと早く寝たほうがいいと思う。

お日様にあたる時間が長いほうがいい。

なので、今日は少し早く寝てみよう。

それでも早く目が覚めてしまうのだったら、仕方がないので、病院の先生に相談しよう。