にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝過ごした

今日は、仕事が夕方からだったので、午前中に病院に行こうとしてた。

でも、3時間くらい寝ただけで、やっぱり早くに目が覚めてしまった。

まだ病院の始まる前の時間。

軽く朝食をとり、洗濯機を回した。

当然の事ながら、身体の疲れはぜんぜん取れてなくて、ふくらはぎなどは、つりそうな状態。

病院が始まる時間まで起きてられないと思い、仕方がないので、2時間くらい寝ようと布団に入った。

次に目が覚めたのは、昼過ぎ・・・しまった、寝過ごした(~_~)

午後の診療だと、かなり待たされるので、仕事に間に合わなくなる。

火曜水曜は病院休みなんで、次は木曜しかいけない。う~ん・・・

とりあえず薬はあるので、仕方がないけど木曜に行くようにした。

あーあ、なかなか、うまくいかないなぁ。

まぁ、うまくいってるんだったら、病院通わなくていいんだから、仕方がないか。

気を取り直して、また明日からがんばろ。

いや、明日は休みだから、頑張らないで、くたぁ~っといこう(笑)