にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日に続いて

今日は仕事が夜だけだったので、昼間は何かするつもりでいた。

けど、結局何もできなかった。

最近、また少し体調が悪くなってきてたみたいだな。

どうしてもうつ症状が抜けない。

何とかバイクの修理を、と思ったけど、身体がいう事を聞いてくれなかった。

結局ほとんど何もしないまま、一日が終わってしまった。

そういえば、レースのカーテンを洗濯した。

タバコのやにで茶色に変色してしまってたので、洗いたいなぁ、と思ってた。

昨日、今日と、かなり休息はとったので、何とか週末までは持ちこたえられるだろうとは思う。

でも、あまり調子が悪くなるようだったら、病院にいって、薬を強くしてもらおう。

今は薬だけが頼りだな。

情けないけど・・・