にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休息

今日は週に一度の休日。

バイクを修理しようかと思ったけど、天気も悪く、かなり疲れてた事もあって、やめた。

結局、洗濯と買い物をしたのみで、ほとんど寝てた。

昨日は、ストレスからか、まったく眠れず、結局、睡眠薬を3錠呑んで、やっと寝付けた。

睡眠薬は、普段は1錠、寝つきが悪いときは2錠、と処方されてる。

なので、昨日は相当ひどい。たまにこういう日がある。


・・・ほとんど何もしない一日だったなー。

せっかくの休日、もったいないといえばもったいないけど、今のおいらにとっては、休む事が一番。

病院の先生からも、「しっかり休養を取ってください」と言われてる。

なので、一日中寝ててもいいのだ。


明日は仕事が夜だけなので、バイクを修理してやろう。

一日あれば、多分、走れるようになるだろう。

ずっと放置プレイだったので、かわいがってあげないと(笑)