にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

やっぱり忙しかった・・・orz

昨日予想したとおり、やっぱり今日も忙しかった。

昨日の疲れが残ってたのか、今日の昼間は全く動けなかった。

何とか起き出して、仕事に行った、という感じ。

昨日は9時間近く、ほとんど休憩無しで働いたので、当然といえば当然なんだけど。

部屋に戻ってからは、食事してちょっと横になってたら、大分調子よくなった。

ネットであれこれ見たりしてたけど、気付かないうちに、楽しそうなものを探して見てた。

気分が落ち込んでるときは、無意識のうちに、暗いものを見てたりするから、不思議なもんだね。

バイクの修理も、少しずつだけど、やろうという気分にはなってきた。

体調が、まだついてこないところもあるけど、まずまず、いい方向には向かってるのかな?

でも、やっぱり睡眠はうまく取れてない。今日も2時間で目が覚めた。

その後も、1時間か2時間おきに目が覚めて、寝てるのか起きてるのかわからない状況(苦笑)

しっかり熟睡できればいいんだけどね。