にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝てた

今日は午前中にちゃんと起きたんだけど、結局仕事の時間まで寝てた。

なんていうか、どうしても動く気になれなかった。

でも、以前に比べると、少しは気分が楽になってきてるような気はする。

本当によくなってるのかどうかはわからないけど。

10月ももう終わりだな。

来月は、できればバイクの修理をしたい。

もう半年、エンジンもかけないでほったらかし。

まず、エンジンがかかるかどうかを確かめないと。

んで、カウルの補修、ハンドルまわりの修正、車検。

やる気になれば一日でも終わる事。

でも、たったこれだけの事ができずにいた。

おいら、なんにもできないのが、つらいよなぁ。

でも、あまり焦っても仕方がないので、時間をかけて、ゆっくりいこう。