にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっと気分いい

今日は昼から夜までの仕事だったので、いつもより早く家に帰った。

なかなかこういう機会は無い。

今朝は10時前に起きて、仕事まで、布団干したり、テレビ見たりしてた。

部屋に戻ってからは、休憩して、近くのジャスコへ買い物に行った。


今日は一日が長く感じたなぁ。

ていうか、それが普通だと思うんだけど。。。

飲食店だから、当然お昼は忙しい。もう、訳わかんないくらい。

でも、ちゃんとできた。ミス無く、ちゃんとこなす事ができた。

おいらも、やれば出来るじゃん、なんて思ったりもした。

なんで、ちょっと気分がいい(笑)

なかなかうつ病は良くならないけど、毎日少しずつ、何か得るものがあるといいんだけどな。