にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

特に何も無く

今日は特に何も無く過ごした一日だった。

昨日は深夜3時まで仕事で、今日は夕方4時から。部屋に帰ったのは夜1時近かったな。

んで明日はというと、昼12時から。

今週はかなり無理のあるシフトです(笑)


こういう時、おいらにとって一番問題になるのは、起きれるかどうかよりも、前日眠れるかどうか。

今のところは、薬を呑んでるおかげで、30分くらいで眠れるんだけど。

薬を呑んでる状態でも、すぐ眠れる人から見れば、寝付くのに時間かかりすぎだと思う。

昔から寝つきは良くなかったけど、病院に通うようになってから、ますますひどくなった。

うつ病で、自律神経が多少おかしくなってるんだと思う。

まあでも、今の仕事だったら、仕事に行けなくなるほどではないので、これでいい、と考えてる。

まず、今できる事をやらないといけないからね。