にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝た

今日は休み。

夏の終わりくらいから、ずっと、疲れが取れないというか、だるい日々が続いてた。

というか、それが当たり前になってしまってて、だるいのが普通の毎日だった。

気分が落ち込んでるからというのもあるし、体力的な事もあるだろう。

そこで今日は、一日中寝た。

とにかく、ひたすらベットの上。身体を休めてみた。

何もせず、ずっとごろごろしてやった(笑)

そのおかげか、多少は身体が軽くなった気分。

食生活も悪いし、普段の生活リズムも滅茶苦茶だから、疲れが溜まってるんだと思う。

それに加えて、うつ病でやる気が出ない。

悪循環といえば悪循環。

何とか、この悪いスパイラルを断ち切りたいんだけど・・・結果が出ないことにはね。。。。



まぁ、明日から、また、頑張ろう。ほどほどに・・・(笑)