にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

歳のせいか?

一週間くらい前から、鼻周りのお肌の調子が悪い。

かさかさになって、皮膚がぼろぼろはがれてる。

食生活は、お世辞にもいいとはいえないけど、今に始まった事じゃないし。

洗顔用の石鹸も、ずっと同じものを使ってる。

特に胃腸の調子が悪いわけでもないし、思い当たる節が無い。

ひょっとして、歳のせいか?なんて思いながら、鏡で自分の顔を眺めてた。

ただ、体調が良くないのは事実で、ストレスが溜まってるのかもしれない。

暫く様子を見て、あまりひどいようなら、医者にみてもらったほうがいいかもなぁ。

今週は、出勤が、かなりきついシフトなんで、頑張らないと。

まあでも、病気の事もあるし、ほどほどに、やっていこう。