にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

久々に早起き

昨日、いつもより早く寝られたおかげで、今日は早起きできた。

病院にいって、帰りにジャスコに寄って、ぶらっとして帰ってきました。

以前に買った観葉植物、外に出しておいたら、ここんところの猛暑で枯れてしまったので、今日、新しいのを買ってきた。

おいらのアパートは日当たりが悪いので、部屋の中に入れておくと育ちが悪く、枯れてしまいます。

なので外に出しておいたら、今度は熱でやられてしまった。。。。

何度もチャレンジしてるんだけど、3か月もてばいいほう。

実家にあるのはめちゃめちゃ育ってるんだけどな。母ちゃんの手入れがいいのかな?

今度こそ、長生きして欲しい。


帰ってきた後も、早起きしたおかげで、仕事までかなり時間があったので、部屋の片づけしたり、ぼーっと横になったり、何も考えないようにして過ごした。

病院の先生にも、今はゆっくり休養したほうがいい、と言われたので、あまり無理をせず、何も考えないようにしてた。

明日は仕事が休み。

特に予定も無いので、またのんびり過ごそうと思う。

できれば、勉強など、これからの事をやりたいんだけど、あまり焦ると病気が長引いてしまうから、気ままに過ごすつもり。

気分的にもだいぶリラックスできるようになってきたから、もう少しだと思う。

焦らず、ゆっくり。