にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝起きはダメ

今日もやっぱり寝起きはダメだった。

ちゃんと動き出せるようになるまで1時間はかかる。

起きてまず薬を呑むから、その効果がでるまではダメだって事なのかな。

でも今日は、忙しくなるピーク前に薬を呑む時間があったから、仕事はしっかりこなせた。

やっぱり、薬の効果って大きいのかな?

鬱がほんとにひどいときは、薬呑んでも全く効果なし、なんて感じるけど。

明日は病院はしごしなくちゃいけないから、早く起きなくちゃ。

いつも言ってる精神科と、コンタクトを頼んである眼科。

コンタクト変えたら、病気、治ってくれないかなぁ~(笑)

「換えました」「ハイ、治りました」って病気だったらいいのにね。

焦らず、自分のペースで行こう。ゆっくり、焦らず。