にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子悪かった

今日は寝起きから調子が悪かった。

昨日、寝つきが悪かったのもあるし、睡眠も何度か目が覚めたりして、しっかりとれてなかった。

薬を呑めば何とかなるだろう、と思い、薬を呑んで仕事に行った。

調子の良くないときに限って、仕事は忙しい。

途中、薬を呑む暇もなく、ただひたすらに仕事した。

やはり、具合が悪くなり、やばいな、と思いつつ、それでも、薬を呑んで何とかしのいだ。

今の体調では、正直、今の仕事を続けていく自信がもてない。

仕事だけならともかく、周りに気を配り、雰囲気作りに気を配り、駄目な子には注意したり叱ったり。

おいらバイトなのに、疲れちゃったな。

睡眠薬は呑んだものの、今日も寝つきは良くなさそうだ。

本当に、誰かに助けてもらいたい気分。

けど、誰も頼る当てもない。家族も当てにできない。

自分で、何とかしなくちゃ。

この分じゃ、今年は受験、無理だな・・・

この先、どうしようか。