にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

乗り切った

薬を切らしてしまったため、やはり寝つきが異常に悪い。

昨日眠りについたのは午前11時過ぎてた。

16時出勤だったので、14時半には起きたけど。

薬はなかったけど、何とか一日乗り切った。

昨日休みのとき、夜買い物に出かけた帰り、そのまま帰るのも嫌だったので、ゲーセン行ったり、本屋に寄ったりしてた。

盆休み中とあって、深夜だというのに人はいっぱい。

うつ気分のおいらは、特に何かするわけでもなく、ぼーっと缶コーヒーを飲んだりしてた。

ゲーセンは昔を思い出す。

会社帰りに、みんなで、バッティングセンターやゲーセン、パチンコ、カラオケ、いろいろ行ったなぁ。

あ、おいらはパチンコしない人ですけど。

本屋では、何か気分の晴れそうな本はないかと探してみた。

特にこれといった本もなく、閉店近くになったので帰ろうとしたとき、ふと目に止まった本があった。

まぁ簡単に言えばうつ病関連の本だけれども。数年前の本で、特に新しいというわけでもない。

その本読んで、少しうつ気分が晴れたのがよかった。

ただ、睡眠に関してはそう簡単にはいかなかったみたい(笑)

明日こそ病院行かなくちゃ。