にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休み・・・

今日は仕事が休みだったので、病院に行く予定にしてた。

おいらの通ってる病院は、第1、3、5の火曜日にやってるから。

いつもより早起きして、寝ぼけ頭で病院に着いたら・・・シャッターが閉まってる!

あれ?おかしいなー、と思い、今日は第3火曜のはずだけど、と携帯で確認すると、今日は第2火曜!

うぎゃ、そうだった。今日は第2なんだ。。。。明日は水曜で休院日だし。

結局そのまま引き返し、家に帰って寝てしまった。

明日の分の薬がないけど、何とか乗り切らなくては。

木曜はやってるはずだけど、たぶん患者さん多いだろうなぁ。

仕事に間に合えばいいんだけど。

このところずっと、やってる事がちぐはぐで、かみ合わないんだよなぁ。

はぅ、疲れちゃうな。酷暑だけでも疲れるのに・・・