にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

おつかれさん

今日は16時からの仕事だった。

花火大会があるという事で、結構忙しかったのであるが、それ以前に、昨日の疲れが取れておらず、仕事がちぐはぐになってしまっていた。

いつもの集中力というか、てきぱきこなす事ができなかったというか。

薬のおかげで、何とか毎日睡眠は取れているが、どうもしっかり眠れていない気がする。

起きたとき、「あ~、よく寝た」と感じる事がほとんどない。

だいたい、目が覚めると、ふくらはぎがつりそうになっている事がほとんど。

・・・・寝起きからテンション下がる(笑)。

なので、一日眠れない日があると、次の日、その次の日、と、疲れが後々に残ってしまう。

今日はさすがに疲れてて、家に帰ってからうたた寝をしてしまった。

目が覚めたあと、ぼーっとテレビを眺めてたら、こんな時間になってしまった。

もう少し早く寝るようにしないと、うつ状態がひどくなるから、生活リズムをちゃんと作らなくちゃ。

来週から、意識して早く寝るようにしよう。