にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

眠れなかった

昨日は全く寝付けなかった。寝たのは朝10時過ぎ(笑)

んで出勤は15時。ハイ、ほとんど寝てません(苦笑)

昨日職場で叱ってきたので、かなり精神エネルギーを使い果たした模様。

問題児君は、さすがに今日は遅刻せず、ちゃんと来たけど。

おいらは3時間位しか寝てなかったので、ちょっときつかった。

一緒に出てた子に、「目の下、くまできてますよ」と言われた(笑)


仕事を終えて家に帰ってからは、ほぼ、ばたんきゅー状態。

何とか食事を取ったものの、もう動けなくなり、横になってうたた寝


土曜は花火大会だ。

多分忙しくなるだろうから、ちゃんと睡眠をとらないといけないな。

こうみて見ると、まあまあ、おいらも頑張ってるか?