にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちぐはぐ

ここんところ、どうも仕事がちぐはぐで、要領が悪い。

多分おいらの集中力が足りないからだと思う。

いつも通り仕事はやってはいるのだが、なんとなく、自分自身で納得がいかない。

もっといいものができるはずなのに、と感じる事が多い。

体調自体は、多少は良くはなってきてるけど、仕事以外は何も手がつかない状況に変わりはない。

今年の受験をどうしようか迷っている、ということもあると思う。

正直、このままではとても受験できる状態にはならない。

仮に今からやり直したとしても、とても間に合わない。

最初から決め付けるのも悪いとは思うけど、自分の身体の事を考えると・・・

目標をどこに設定していいのかわからなくなってる、というのも、ちぐはぐの原因にあると思う。

あまり先の事は考えず、まず自分の体調を良くする事を考えるのが一番だろうか。

そうであるなら、精神面で充実できるようにするのが、まず第一の目標かな。

あまり焦っても仕方がない。

まず、薬を減らせる様にする事を考えよう。