にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

腹が立つ

おいらの病気について、励ましてくれる人がいる一方で、さらに悪化させるような事をするのもいる。

常習犯、今日も遅刻してきやがった。おいらと入れ替わりで4連荘くらいか。

いい加減、おいらもキレる。怒鳴りつけた。

明日も遅刻してくるようなら、「帰れ」と言うつもり。

ただでさえ調子悪いのに、いらいらさせるような事するなよな、まったくよぉ。



もう別の仕事探そうかな。

くだらねー奴らばかり相手にしてても、自分に負担になるだけだし。


上司がいろいろ良くしてくれるんで、自分としてはその分頑張ってんだけど。

遅刻、逆ギレ、なんて、社会人として常識以前の問題だろ。

おいらが言い過ぎてるとは思わないけどな。


とりあえず、落ち着いて、寝よう。

あまり深く考えず、まず自分の身体を元に戻さないと。

本来の目的は別にあるんだから。