にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ゆっくりした

今日は仕事はあったけれど、それ以外の時間はゆっくりしてた。

とにかく今は、休息をとる事が一番だろうと、特に何もすることなく、ごろごろ横になってた。

怠けてるようで、自分でもふがいないんだけれども、そうするのが今は一番良い方法じゃないかと思う。

先日、塾の給料を送ってもらうよう催促の電話を入れた。未だにもらってなかったんで。

そしたら「もう治りましたか?」だと。

風邪じゃあるまいし、病院行きました、ハイ治りました、なんて病気じゃねーっつーの。

一部の人にしか理解されてないんだよね、うつ病って。

しかも、治ったらまた来て欲しいみたいなこといわれるし。

まいっちゃうね。「あんたが原因だよ」と言ってやろうかと思ったよ。


ま、それはいいとして、あまり深く考えず、ゆっくり治していこう。