にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休みだというのに。。。

今日は休みだった。

いつもより少し早起きして、病院へ。

そのあとは、ぐったりしてしまい、結局家でごろごろしてた。

夜になって買い物に行き、何か楽しい事でもできないか、と思って、車でゲーセンまで行った。

ゲームセンターなんて何年ぶりかなぁ、なんて思いながらぶらぶらしてた。

最近のは、液晶画面で、カードみたいなの差し込んで、なんだか、技術の進歩を感じた。

結局何もしないで、ぶらぶらして帰ってきただけだった。

部屋に戻っても何も手につかず、ボーっと過ごしてた。

病院でも話したけど、とにかく今は心を休めないといけない時期らしい。

何もできないむなしさはあるけど、仕方がない。

やる気が出るようになるまで、我慢しなくては。