にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

のりきった

この三連休、調子は良くなかったものの、何とか乗り切る事ができた。

忙しくなったのは金曜の夜からなので、実質四日間。

正直、かなりきつかった。

胃も痛いし、うつ状態も続いている。

その中で薬を呑みながら、何とかやりきった。残業もかなりした。

みんなで分担すれば、おいらの負担は軽くなると思う。

だがしかし、やってなくても、時間がきたら「ハイそれまでよ」の考えの人が一部にいる。

気楽でいいやね、そういう人は。

いくらバイトとはいえ、学校じゃないんだからさ。お金もらってやってんだから。

もう少し、責任感というか、やる気を見せて欲しいよね。

注意したらしたで、逆切れするしよ。

そういう輩はもう相手にしないことにしてるので、何も教えないし、何も頼まない。話もしない。

考えるだけ無駄。おいらが動いたほうが早く終わるし。

明日は休みだ。病院に行かなくちゃ行けないけど、ゆっくり休みたいなぁ。