にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

まだまだ。。。

仕事には行っているものの、昨日も今日も、家ではぐったりしていた。

何か楽しい事を、と思い、本を読んだり、ゲームをしたりしてみた。

しかし、結局すぐにやめてしまい、また、ボーっと過ごしていた。

何をやっても楽しいと感じない状態。

他人と会話するのも億劫な状態。

ちょっと調子が良くなってきたかな、と思うとまた元に戻る。この繰り返し。

一度崩れた体調は、そう簡単には元に戻ってはくれない。

多分数ヶ月はかかるだろうな。


仕方がない。

これもまた運命と思って、受け入れるしかない。

明日は休み。髪の毛が伸びっぱなしなので、せめて床屋には行きたい。