にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

何とか動く

今日は仕事は休みだった。

でも全く動く気になれず、夕方までぐったりしていた。

無理にでも動こうと、床屋へ行き、調子の悪い携帯を修理に出すためにショップに行った。

その帰り、先日買った観葉植物がもう枯れてしまったため、ホームセンターでもう一度買ってきた。

おいらの部屋は日当たりが悪いせいか、なかなか植物が育たない。

今回は1ヶ月くらいしかもたなかった。

夜、買い物にも行った。

正直、うつ状態がひどくて、めちゃくちゃつらいんだけども、とにかく動かなくちゃ、と思い、出かけた。

買い物帰りに銭湯に行った。

もう深夜12時になろうかというのに、人でいっぱいだった。

特に高齢者の方が多かった。

アパートに帰ってからは、もうぐったりして、何もできなかった。

何をやっても楽しいと感じないし、何を食べてもおいしいと感じない。

まじ、つらい。

こんなにひどくなったのは久しぶりだ。

仕事に行けてるのが不思議なくらいひどい。

何とかこの闇を乗り越えたい・・・