にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子は良くなってきたけれど

薬を少し増やしてもらったおかげで、大分調子が良くなった感じがする。

増やしたというより、前の状態に戻しただけだけど。

減っては増え、増えては減り、の繰り返しだけれども、ここで諦めず、じっくり治さなくては。

今日は珍しく仕事が忙しくって、結局ラストまで残る羽目になってしまった。

こういう日は年に何回も無いから別に気にしてないけど、さすがに疲れたな。

でも、こういう日でも、勉強ができるようになってきた。そんな長い時間じゃないけど。

以前は疲れたら全く手に付かなかったから、かなり進歩してると思う。自画自賛(笑)

多分明日も忙しいだろうから、ゆっくり休もう。