にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ホワイトデー

今日、というかもう昨日になっちゃうけど、職場の皆さんにホワイトデーのプレゼント差し上げてきました。

個人的にいただいた方には単品で、そのほかの方には、皆さんで食べてください用を、買って来ました。

おいらの上司は女性なので、ちょっと奮発しました。・・・内緒ですが(笑)

当然の事ながら、おいらには手作りなんてとんでもない事はできませんので、既製品です。

バレンタインデーにもらえるのはうれしいんだけど、おいらの職場、女性が9割なもんだから、お返しが大変です。

正直、割に合いましぇん(苦笑)

ま、でも、皆さん喜んでくれたんで、良かったかな。

皆さんの笑顔のおかげで、おいらも、ちょっとずつですが、体調を取り戻せてると思います。

感謝、感謝☆⌒(*^-°)v Thanks!!