にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

雪だぁ

昨日から今日にかけて、雪が降った。

天気予報でも言ってるけど、ここに来て急に冬に逆戻り。

仕事場の女の子が

「せっかくタイヤ替えたのに~、明日朝からなのに~ <<o(> - <)o>> ウッキー」

と悔しがってたなぁ。

今年は暖冬だったけど、いつかは雪が降るだろうな、とは思ってた。

でもこの時期に来るとは・・・これも異常気象か?

関係ないけど、体調が大分いい感じ。というか、悪くなりそうなときに、どう対処していいのかが分かってきた、といったほうが良いかな。

日曜日はちょっと調子悪かったけど、あまり無理せず、ちゃんと休養したおかげで、今日に引きずらなくてすんだみたい。

ちょっとずつだけど、前進してる。薬も少なめにしてる。

焦らず、騒がず。石橋を叩いて渡る位の気持ちで行かないと、またぶり返しちゃうからね。

おいらの性格は、石橋を叩いて叩き壊しちゃうほうだけど(笑)