にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ちょっと

今日は休み明け。ちょっとブルー気味だったけど、しっかり仕事はしてまいりました。

2月になってこの暖かさ、なんか変な感じ。南極の氷が解けるのもなんだかうなずける。

それはさておき、今日になって、やっと少し体調が戻ってきたかな、という感じがする。

昨日までのうつ状態が少しなくなってきた。といっても、睡眠薬はまだまだ手放せませんが。

少しずつでいいから、進歩の見られる毎日を送りたいです、ハイ。

今年ももう1/12が過ぎちゃったんだよな。時間が過ぎるのは早いね。歳のせいかな。

そういやツーリングのお誘いがきてたんだ。

行きたいのは山々なんだけど、おいらのマシン、車検切れ+修理待ち。

役立たずです。っていうか、おいらがサボってるだけだけど。

焦るとまた調子悪くするから、気が向いたらいじってやろう。

もう旧車の部類だもんな、おいらのバイク。色々大変なんだよね、テンは。整備性悪すぎだから。

今日は中身のない日記になっちゃった。<(。_。)> モウシワケナイ